36 2017/07/20(木) 23:52:46.23.net
カバネって言うほど膨らむ要素ある?
なくない?これ考えた奴エアプじゃない?
前回は地面に潜るモンスターにグラートンが
含まれてなかったし無茶苦茶だな
地面に潜ると言えばカバネも潜るらしいけど
そんなモーションあったかな~
下から出てくるモーションはあったけど


39 2017/07/21(金) 00:06:55.40.net
>>36
week付き攻撃の時上でめっちゃ膨らんでるんじゃなかったっけ?んでその後地面から出てくるから上で爆発して欠片が集まって地面から出てくるって感じなのかな?
そう考えると潜ってるってか地面をモゾモゾ欠片が這って集合してるイメージだけど。


42 2017/07/21(金) 00:17:37.99.net
>>39
なるほどアレそういうことだったのね
完全に理解した


41 2017/07/21(金) 00:15:52.99.net
>>36
爆発時に膨らむし爆発したあと潜ってる
全体いつも回復で止めてて見てねんじゃね?


参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1500536630/